平成26年度の社会保険算定基礎届の提出期限は、
7月10日(水)までとなっています。書類の提出はお済みですか?
【社会保険 算定基礎届とは】社会保険の標準報酬月額を決定するための手続きです。
毎年4~6月に各人に支払われた給与実績を元に、9月以降1年間の社会保険料が決定されます。
手続きを間違えると1年間、間違った社会保険料を従業員から徴収し続けることになり、また会社も年金事務所に対し正しい額を納めていないことになってしまいますから、この社会保険算定基礎届は正確な処理が求められます。
たきしま社労士事務所はスポットでのご依頼大歓迎です! ・書類の作成方法がわからない
・書類を作成する時間がない
などの理由でまだ手続きを終えていない会社様、ぜひたきしま社労士事務所へご依頼ください!
↓たきしま社労士事務所のHPです。手続き・お見積のご依頼はこちらから。

・
社会保険新規加入手続きもお任せください!「
創業サポートパック」
[ 2014/07/03 16:34 ]
お知らせ |
トラックバック(-) |
コメント(-)